トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
あはは
2007-03-08 Thu 18:09
約1ヶ月ぶりの更新w

最近はメイポも全くやってません!w

てか自分のブログ見たの久しぶり;w;

てかパソコン事態触ったの久々!!

春休みでだらけちゃってるねー

春休み全く関係ないと思うけどねー

何かのせいにしないと気がおさまらないんですよねー

しょうみ

うしの書き込みに気づいてなかったら更新してませんでした
リアル | コメント:91 | トラックバック:2
ん?なにやらあきからメールが


「うしが引退すっから集合」


おぉ、こりゃいかねば


というわけで集合完了


u1.gif



てんやわんやですよー


何かほんまに引退すんのか?って感じ


u2.gif



はしゃいでるし


うし君はしゃいでるし


ほんまに引退すんのか?って感じ


u3.gif



この3人は結構長い付き合いでね


いつからだろね?


でも実際俺がやむちゃになってからはあんま絡まなくなってたけど、どっかで会ったらやっぱり気が合うというか、同じ空気をもつというか・・


まぁうし君!俺はお前とばかやってて楽しかったよ☆


u4.gif



別れの時


うしがあっけなく消えた時は切なかったねぇ


あぁ、もううしは来ないんだなと


見れないんだなと


まぁそれでもメールはできるのでこれからもよろしゅうw


大阪で会えるのを楽しみにしてまb



























またな!!

maman.gif


メイポ | コメント:7 | トラックバック:0
おひさ☆
2007-02-08 Thu 00:45
テスト終わったー;


まだ心理学のレポートのこってるけどねぃ


やる気でねぇな


でもやらないと確実単位取れないからな;;


さてさて、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


カウンターが1桁を刻んでるのはしょうがないとして


メイポには励んでいるのでしょうか?


俺はもう春休み入ったんでまたINしまくると思われますが


受験がある人は頑張って


テストがある人は頑張って


クラブがある人は頑張ってください。


なんかうまくまとまらないけど今日はこのへんで。
 
リアル | コメント:4 | トラックバック:0
| 曖昧 me mine なブログ |
| 曖昧 me mine なブログ | NEXT
